NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き鳥♪
2010年09月30日 (木) | 編集 |
夕べは
上司に誘われ
部下である私と仲良し女子と
男性Kしゃんとで
焼き鳥に行きました(^-^)

今の上司
私が東京に来たばかりのころは
常に

ブーブー!
ブヒブヒ!!

文句ばかり言う
豚しゃんでしたが

最近少し人間らしさが出て
まともになったので
すごく仕事しやすいです(^-^;


飲んでる席なので
まあ
仕事の話しばかりでしたが
焼き鳥はものすごく美味しくて
仲良し女子と
腹一杯食べました?♪

もちろん
豚しゃん上司のおごりです

ごちそうさまでしたぁ
ヽ(*´▽)ノ♪


さあ?て
シンデレラ最後の今夜は
姉と女子飲み会です
楽しみ楽しみ♪
(^^)/\(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~。
あの豚さんね。(←指豚開き)
なかなか人間に近づいてきたようで
会話ができるようになって良かったです^^
シンデレラタイム楽しんでくださいね
2010/09/30(Thu) 08:01 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
わ~。楽しそう!
最初は合わないなあ~。って思っていた人でも、付き合ってみると意外に良かったりすることありますよね!
シンデレラタイム、楽しんで来てね☆
2010/09/30(Thu) 19:12 | URL  | nao #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

そうそう
あの豚さん(笑)
かなり人間に近付いたよ~v
さいきん健康のためにダイエットもしているようで
(今更)
ますます人間らしくなりました~

二晩だけのシンデレラ~♪
満喫しましたよん^^



☆nao様

ありがとうございます~
【シンデレラタイム】って言葉
naoさんとこから勝手に使わせていただきました
すいません^^;
なんか素敵な言葉ですよね~
思い切りエンジョイしました^^v
2010/10/03(Sun) 15:33 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
