NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気な便り(笑)
2010年10月01日 (金) | 編集 |

息子くんから
ハガキが届いていました。

【トラブルメーカー】
を、テンションあげて
歌ったそうです(笑)


今夜は息子くんの好きな
タコ刺しと
豚キムチ炒めにするゾ♪
(*^o^)/\(^-^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子くん♪
元気に帰ってきたったでしょうか~♪
子供のお泊まりは寂しいですが…だんだんとお互いに慣れてきて?
成長して?
お留守番組も楽しめるように~
姉妹で飲みに行けるっていいですね~
最高に気を遣わずに楽しめてだったでしょうね~
さて息子くんの大好物ももうできあがりましたか~?
2010/10/01(Fri) 17:13 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

そうですね~
息子君がお泊まりでいないのにも
大分慣れましたね^^;

姉との女子会
本当に数年ぶりで楽しかったです~♪
飲めない姉も結構飲んでましたヨ^^;

息子君の大好物
豚キムチ炒めにタコ刺し~
仲良くいただきました^^
2010/10/03(Sun) 15:37 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
