NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼぼ終了。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
新しい通帳を作ったり
今まで持ってた通帳の住所変更したり
区役所行って色んなこと変更したり
部屋の片付けもぼぼ終了。

明日は息子くんの新しい体操服に帽子、上靴を買いに行く予定。

なんだかやっと
一息つけました(^-^;


新居には一応、夫の写真を飾りました。

コーヒーを飲みながら
ひとり休憩していると
ふと夫のことが頭をよぎります。。。




なんでこんなことになったのかなぁ・・・


夫が死んだあとに色々発覚した事実。
未だに許せない。
でも時々せつなつくもなる。


なんであの人は死んじゃったんだろ。。。

考えても仕方がないことなんだけど
時々考えしまう私がいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
私も当時はいろいろ考えました。
あの人と出会ったことが運命なら
二度と会えなくなったのも運命なのかな・・・と。

終わりが始まった・・・(この意味は伝わるかな?)
そんな気がしました。
2009/04/03(Fri) 17:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
