NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかえりっ♪
2010年10月01日 (金) | 編集 |

息子くん
無事に帰って来ましたよ?
(^-^)

色々
お土産を買ってきてくれました♪

私には
かわいい猫の置物と
湯葉刺し?

わ?い
ありがとう(*^ー^)ノ♪


って
気になるのが
この木でできたもの・・・


「木刀買ったんだぁ♪」


わお?( ̄▽ ̄;)

まさか
買ってこないよねー
って、思ってた物を
買って来ちゃったよ(汗)

これプラス
提灯やペナントもあったら
最強のみやげだわね
アハハ( ̄▽ ̄;)


そうそう
長老さんには
日光の猫じゃらしを
お土産に摘んで来ましたよ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
ジュニア君、お帰りなさ~い。
楽しかったみたいですね^^
木刀、うちの息子たちも京都のお土産に買っていましたよ。
でもみんなでチャンバラごっこなんか始めたら危ないので
すぐに名前を書かされて先生に回収され学校に戻るまで
返してもらえませんでした(><)あはは^^
2010/10/01(Fri) 20:43 | URL  | panko #-[ 編集]
お帰りなさい♪
木刀っ!やっぱり男の子の必須アイテムでしょうか(笑
日光の文字が光ってますよ~
(地名が違えば銀さんだわ/笑)
湯葉刺しなんてちゃんとお母さんの好みも把握していてvv
長老のお土産も忘れないなんて!!息子さん最高ですね!


2010/10/02(Sat) 07:40 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

なぜ。。。
男の子は木刀を欲しがるのでしょうか・・・?^^;
幸い小刀タイプだったので
さほど邪魔にならずにすんでいますが、、、
謎です(汗)



☆ちゃちゃ猫様

銀さん!
そうかも~(笑)
息子君と銀さんごっこでもしようかしら^^

私が湯葉刺しが好きだったことを
覚えていたことにびっくりでした^^;
二人で仲良く食べましたヨ♪
長老のお土産は
かなりしなびていて「大丈夫なのか?」
って思いましたが
ちゃんと長老さんは反応して
遊んでくれましたよ~^^
2010/10/03(Sun) 15:43 | URL  | おく #-[ 編集]
No title
息子君♪おかえり^^
楽しかったかな??
お土産もいっぱい☆
・・・・って木刀買ったのね。
前の時代のヤンキーかっ?ヾ(゚Д゚ )
2010/10/04(Mon) 08:27 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
おかえりなさ~い
たくさんのおみやげと一緒に元気にご帰宅されてたんですね~
よかった♪
楽しいおみやげ話もたくさん聞けてでぃぃですね~
2010/10/04(Mon) 17:16 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

木刀。。。
小刀とはいえ、
不良になった時にこれで
殴られたらどーしよー(汗)
今から隠しとくかっ^^;



☆kaori4様

元気いっぱいで
戻ってきましたよ~^^
二日目は予想以上の雨で
山登りはできなかったとか。。。
でも、それもきっといい思い出ですよね^^
2010/10/04(Mon) 20:05 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
