NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
送別会
2010年10月08日 (金) | 編集 |
今日は
会社の設計課のおじさまの
定年退職送別会でした。

このおじさまは
ものすごく人当たりがよくて
誰にでも親切で優しくて
嫌ってる人はいないんじゃないかっ
てほど、いい人でした。

最後の挨拶で
涙ぐまれていて
思わず私ももらい泣き。。。


長い間
お疲れさまでした。
そして
本当にありがとうございました!

私もいつか
みんなから惜しまれて
引退したいなぁ・・・
なんて思う
ちょっとおセンチな
おくなのでした。
( ̄  ̄)(_ _)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
本当に素敵な方だったんですね。
週明けからちょっぴり寂しくなりますね…
私も皆から惜しまれるパートになる為に、
精進しなくちゃと思いました(汗
2010/10/09(Sat) 08:28 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

「いい人」って存在するんですよね~
数回通勤電車で遭遇したことあるんですが
ホント外でもいい人で
見習いたいです~
私も精進しなくちゃ!
2010/10/11(Mon) 17:22 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
