NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月10日 (日) | 編集 |
10日でディズニーの年パスが切れるので
9日の昨日は
朝早くから息子くんと
ランドへ出かけました。

でも
金曜日に体育で膝を痛めたと言う息子くん。

近々体育大会があるから
最近毎日体育をやっているし
大したことないだろうと
思って出かけたのですが
(本人も平気?と、言っていたので)


ディズニーで遊んでいる最中に
「保健の先生が、病院行った方がいいかもって言ってたよ」

なーんて言い出した
!!(゜ロ゜ノ)ノ



なんですと!?

なんでそれを早く言わんのよぉ(汗)

夕方早めにディズニーとはサヨナラして
私の行きつけの整骨院へ連れて行きました。


すると

なんと

膝に水がたまってる
らしいって・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)


こんなことなら
もっと早く診察に来てたのに

散々ディズニーで
歩かせちまったじゃないか
(゜∀゜;)


とりあえず
湿布でがんがん冷やし
火曜日にまた診察。

若いと冷やしただけで
大丈夫になることもあるとかで・・・
もしダメだったら
形成外科とかで
水抜かないとアカンってさ(-_-;)


あぁ
息子くんよ

もう少し母にも
分かりやすいように
痛さをアピールしてくれたまえ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
水??
そりゃ大変だ。
そうね。もう少し痛みを伝えてほしいね・・・。
でも、でも、ランドに行きたかったんじゃないですか??
PS:ワンピース(単行本)見始めました(笑)
2010/10/10(Sun) 18:14 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

私は今まで生きてきて
一度も膝に水なんてたまったことないから
驚きだったわよ(==;
スポーツマンか
ぽちゃりした方が水がたまるものかと
思いこみしてました。。。
湿布だけで良くなるといいわ~

ワンピ読んでるのね♪
買ったの?
まさかコミックス大人買いしちゃったとか(*^。^*)
私もコミックス全巻欲しいけど
置く場所と金がないんよね・・・(汗)
2010/10/11(Mon) 17:28 | URL  | おく #-[ 編集]
No Title
膝に水が溜まると
結構痛いと聞いていたんですが…
息子さんの我慢強さが裏目に出てしまったんですね;
湿布で落ち着くと良いですね。

ワンピ…最新刊読んで泣きそうになりました……
2010/10/11(Mon) 20:16 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

私も、膝に水がたまると
痛いって聞いてます。。。
息子君の場合、歩くのはほとんど支障がなくて
階段などの段差で少し顔をゆがめてました><;
湿布だけで治ればいいなぁ・・・

ちゃちゃ猫さんはワンピコミックス
全巻持ってるトですか?!
私はNARUTOはコミックスも買ってるんですが
ワンピはタイミングを逃して買ってないんです(T-T)
なのでいつもアニメだけ~。
WJすら立ち読みもせずにアニメだけで
がんばって萌えてます!
2010/10/12(Tue) 15:40 | URL  | おく #-[ 編集]
大丈夫かな~
使いすぎもあってでしょうし…
少しゆっくりしてたら楽でしょうけど…
水を抜くのは痛かったです
小さな息子くんがしなくてもぃぃよぅに祈ってます
2010/10/13(Wed) 07:59 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

とりあえず
オスグッドではなかったようなので
ひと安心です><;
水抜くのも痛いんですよね。。。
「安静」で済みそうなので
よかったです~^^
2010/10/13(Wed) 20:20 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
