NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大腸検査
2010年10月12日 (火) | 編集 |
任意だけど
会社で大腸検査を申し込めたので
今年初めて申し込みました。

(ってい言うか、大腸検査ができる年齢に達した。。。)


検査料は給料天引きだし
検査キットは自宅に送られてくるし

この連休に
自宅でがんばりました。。。


何をって

【大腸検査】って

結局は

検便。。。


私ってば
検便とか
座薬を自分で入れるとか
婦人科の薬を挿入とか
(変な言い方でごめんなさい

ものすっごい
苦手なのですヨ

亡き夫の店を
手伝っていた時も

何が嫌だって
年に一回ある
検便が嫌で嫌でたまらなかったくらいですがな。


あぁ、でも
息子と二人暮らしの私。
検査はちゃんとしとかないと
イカンよね?

来年もがんばります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
ですよね。
早期発見は大事です!
って、私・・・大の病院嫌い!!
検診ずっと受けてないんです、「市」のも。
人に偉そうに言えないですm(_ _;)m
2010/10/12(Tue) 21:37 | URL  | ユメ #-[ 編集]
半年後…
よんまる代に突入です~
いろんな検査ができるんですね~(笑)
自分の体のこともちゃんとしとかないとね~
後々困りますものね(汗)
2010/10/13(Wed) 08:04 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

健康に自信があった夫が
ポクっと逝ってしまったので
なんとな~く健康に自信が持てない私^^;
お安く検査できるなら
なるべくやっておこうかな~と
気張ってる次第です!
ユメさんも一度どかっと
人間ドックとかやってみてはいかかでしょう^^



☆kaori4様

私は来月よんまるですよ~(あはは/汗)
今年から、心電図もやったし
血液検査は毎年だし
会社でやってくれるうちは
やってもらいます~
お互い母と子の生活ですもんね
がんばりましょう^^
2010/10/13(Wed) 20:26 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
