NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お大事に
2010年10月16日 (土) | 編集 |
学校のPTAで
来月お祭りの係をお手伝いすることになっている私。
明日また
打ち合わせが予定されていたんだけど


ゆうべ
係のリーダーさんから電話があった。



数週間前から
体調がよくなかったのは
私も知ってたけど


原因不明の高熱も続き
入院することになったというのだ
!!(゜ロ゜ノ)ノ


で、
明日の
最終打ち合わせに
参加できない

と言うお電話でした。


私がお手伝いする
学校のお祭り


以前も書きましたが
メンバー10人いるけど
半分も来ない。。。


しかも
その来ないメンバー
全員


絶対に顔を出さない人らしい・・・(-_-;)


なもんで
真面目に参加している
私を含め計3人に
リーダーさんは電話をかけたようです。


困った時はお互い様

私はリーダーさんから
明日何をしたらいいのか
伺って
(予算の受け取りとかあるらしい)

当日までにしなきゃいけないことを聞き
力及ばずとも
リーダーさんのお仕事を引き継ぎしました。


あぁ
いきなり
大変なことになってしいました(>_<)


でも
リーダーさん
原因不明の病気って、


大丈夫でしょうか。。。


どうぞお大事になさってくださいね

そしてお祭り当日には
元気なお顔を拝見できることを
お待ちしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
