NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本物の・・・
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今日は
PTAの集まりで
学校へ行ってきました。




そこで出た話題。

そう
先日ここでも書いた
Kのお母さんの話し。


学校に怒鳴りこみにきたことは
やはりみなさん御存知でして。。。

ひとりお詳しい方がいらして(どこにでも必ずいるよね)

Kのお母さんは
Kのお姉ちゃん(現在高校生)
の時も
わざわざ生徒さんがいる時間に
怒鳴りこみに来たことがあるそうな・・・

わざと
生徒のいる時間に
怒鳴りこみにくるそうです(怖)



で、

自分の子供がしたことは

ALL
全部
すべて

棚にあげ

Kを廊下に立たせた
担任の先生だけを
すごい剣幕で怒鳴る。。。。。。


怖いわ?

きっと
本物のモンスターペアレントとは
Kのお母さんみたいな人のことを言うのね・・・。


大体
毎度毎度
授業妨害的なことをするのはK。

先生が注意をしても
「だって」
「俺じゃねぇ」
と、責任逃れみたいなことしか言わない。
先生だっていきなり廊下に立たせる訳じゃ
ないのにね。


本当に
心の底から
もう関わりたくない親子だわ。

中学は
ぜひ息子君と違う中学へ
行ってください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
うわ~~~っ(>_<) 
ドラマみたいなモンスターほんとにいてるんですね(--〆)
親がそんなんだから 子どももそんなんなんでしょうね・・

そのうち、まわりには誰もいなくなるんでしょうが。
はっきりいって迷惑~。
かかわらないのが一番ですが、そういうわけにもいかないところが もどかしいですね。

2010/10/17(Sun) 20:24 | URL  | aiai #TukfmaZ.[ 編集]
No Title
わーー恐ろしい!!
絶対に関わりたくないです!
でも、同じクラスならそういうわけにもいかないですね。

目に余る暴走ぶり、、、
皆さんの大変なお気持ちお察しいたします。
2010/10/18(Mon) 16:15 | URL  | ユメ #-[ 編集]
No Title
本当にいるんですね……
親がこれじゃあ、Kに悪い事してるって意識は
持てないでしょうね…
Kが社会人になっても、親が乗り込んでくるんでしょうか(怖
是非、他の中学に行って欲しいですね。
2010/10/19(Tue) 07:27 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
どんな大人に成長するのやら。。。
そんな親だと
誰かがちゃんと注意してあげなぃと
とんでもなぃ子になってしまぃます。。。
そぅ思って先生が叱ってくださってるのに、、、
ぃつかとんでもなぃ後悔をする日が来るとは思いますが、、、
周りにいる人たちの迷惑も少しは考えて・・・
いや、、、考えられる方ならこんな風にはなりませんね・・・
2010/10/19(Tue) 15:32 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆aiai様

私も聞いた時
「本当にそんな人いるんだぁ・・・」
と、驚きました(汗)
本気で怖いです~
私は過保護になりすぎないように
気をつけなくちゃ><
いやいや
いくら過保護になっても
私は生徒がいる時間ねらって
わざわざ怒鳴りこみには行かないなぁ・・・



☆ユメ様

昔は、いくら相手が悪くても
「どうせお前が悪いんだろ!」
って親に小突かれたもんですが・・・
今は
「うちの子は悪くありません!」
な親が多いんでしょうね・・・
本当にもう二度と
関わりたくないです><;



☆ちゃちゃ猫様

Kは
いったいどんな大人になるんでしょうか・・・。
「子供に罪はない」
とはいえ、親がこれじゃぁ
子供もまっすぐには育ってくれないですよね・・・。
今から「別な中学いけ~」
と毎晩念じてから寝ます><



☆kaori4様

親がそんなだから
きっとKも学校で先生をバカにした態度を
するんでしょうね。。。
大人になって社会人になっても
気に入らない会社だったら
親が怒鳴りこみに行くんでしょうかね?
考えただけでもぞっとします><
2010/10/20(Wed) 16:39 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
