NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウケるー!(笑)
2010年10月25日 (月) | 編集 |
昼休み
兄からのメール


【駅のトイレで
大を長そうとボタンを押したら
非常ボタンだった
恥ずかしかった】

って
何やってるのー!?
(T▽T)ノ_彡☆


掃除のおばちゃんが
すっとんできてしまったらしく
ひたすら謝ったって・・・



ウケる?(笑)

我が兄ながら
笑わせていただきました
(T▽T)ノぐはは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
お兄様の恥ずかしかった気持ち、お察しいたします。
ボタンの位置、そんな間違いやすい位置は
いかがなものかと???
以前、流すボタンの位置がなかなか分からず
超焦ったことがあります。
そのまま出るわけにも行かず・・・
後で友人に聞くと同じ返事だったので、ほっ。
そんなトイレに当たったことないですか?(苦笑)
2010/10/26(Tue) 22:47 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

そうなんですよ。
兄が入ったトイレも
ものすごい分かりにくいボタンだったらしいです(^-^;
私は非常ボタンを押し間違えたことはないですが
「流すレバーがない!?」
と、探したことはあります。
よくみたら
手をかざすタイプのトイレでした( ̄▽ ̄;)

それにしても
兄にはいつも笑わせてもらってます(笑)
2010/10/27(Wed) 12:39 | URL  | おく #-[ 編集]
きゃはははは^^
おくさんの兄って感じで~
それを妹のおくさんに教えてくださるのもぃぃです~♪
仲良し兄弟でお父さま、お母さまも安心ですね☆
お二人とも楽しいおくさん達に囲まれて幸せに過ごされてることでしょぅね♪
私も週末にでも母とご飯でも食べに行ってこよ~っと^^
2010/11/05(Fri) 11:21 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

もうね、ホントに兄は
くだらないことをメールしてくるんですよー(^-^;
それにしても
非常用ボタンには、お腹が痛くなるほど笑わせてもらいましたよ~
我が兄ながら
爆笑です(笑)
2010/11/13(Sat) 11:37 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
