NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェア?♪
2010年11月06日 (土) | 編集 |

セブンイレブンの
ワンピースフェア?♪

フィギュア付き(エース)カップラーメンに
マグカップ付きの
みかんゼリー♪

のび?のびハイチュウに
フィギュアマスコット♪


さすがに
金銭的にフェア商品
全部は買えないわ?
( ̄▽ ̄;)

でも
でも

ファンにはたまらないわん
(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ。
ニンニンが見てすぐにわかる
白ひげだ(笑)
そりゃ、たまらないわね。
2010/11/08(Mon) 08:09 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
気になりました~
でも質よりも量の我が家・・・
ぐっと我慢をしてたっぷり入ってる物を選んで買いましたよ~^^;
またおくさんやままっぺさんのblogで見せてもらうヵらぃぃかな~♪♪♪
2010/11/08(Mon) 10:48 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

ニンニンちゃん
白ヒゲわかるんだ(笑)

フェアはたまらんけど
金欠になっちゃうよ~(>_<)



☆kaori4様

ですよねー
うちもフィギュア付カップ麺は
一個が限度ですもん(>_<)
フェアは嬉しいけど
高い。。。
そして金がかかるー(汗)
2010/11/13(Sat) 11:55 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
