NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タキツバコン♪
2010年11月07日 (日) | 編集 |

行ってきました
pankoさんと
タッキーアンド翼
コンサート?♪

いや?
すごかった

やっぱりあの
音と光の洪水は
圧巻だよね(^-^)

昼の部夜の部
両方観ました♪

昼の部は
ちゃんと椅子がある席でしたが
夜の部は立ち見?

昼の部がかなり押してしまい
立ち見待機ブースもかなり待たされ
やっと入場したと思ったら
なんとも手際の悪い案内で
最初は微妙な位置になってしまいました
(^-^;


私は「こんなものなのかしら?」
と思いましたが
ファンクラブの人達は
かなり納得いかなかったようです。
そりゃそうだよね
ファンクラブなのに立ち見で
その後でも普通にチケット販売してるんだもんね
( ̄▽ ̄;)

でも夜の部は
今回のコンサートツアーファイナルってこともあって
大盛り上がり!

ボックス席に誰かいるかも!
と、pankoさんと二人で
必死にボックス席を双眼鏡で覗くと
KAT-TUNらしき若者が!!
アンコールで
やっぱり!
ゲストにKAT-TUN登場?♪
田中くん中丸くん
田口くんがステージに!


きゃーーー
田口くん
かわいい♪(≧∇≦)

めっちゃ興奮しました?


昼夜両方とも
コンサート時間は
約三時間?

さすがに疲れましたね(^-^;


そうそう
ヘイジャンの時と違って
年齢層がかなり高めで
ちょっと安心(笑)
【おばあちゃん】
って呼んでもいいくらい
年配の方もいました。


さ?て
タキツバから元気もらったし
明日からまた
お仕事がんばるゾー
p(^-^)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
