NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
臭かったー(>_<)
2010年11月10日 (水) | 編集 |
電車の中
めっちゃ香水つけた女性が
私の前に立った。



臭い!!

車両中この人の香水の匂いが
充満しているんじゃないかと思うくらい
臭い!

寝ていた私が
目が覚めるほど
臭かった。

しばらくガマンしていると
私の隣の席が空き
ドカッ!
と、その女性が隣に座った(|| ゜Д゜)


きょえぇぇぇ
鼻が曲がるぅ(>_<)

私はマスクをしていましたが
思わずマスクの上から
持っていたハンドタオルをあててしまいましたよ。。。


その後
二駅くらいで降りてくれたので
なんとか息はできましたが

香水も
付けすぎは公害だよね
(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!
マスクをしていても匂うなんて相当ですね!
すれ違った時、ほのかに香るのがいいです。
以前、勤めてる時にいましたよ、そういう人...
”今ここ通ったな”って、分かるくらい強烈な残り香。
2010/11/11(Thu) 00:20 | URL  | ユメ #-[ 編集]
辛いよね…
会社のマネージャー、少し距離があると
素敵な香りなんですが、
横に立たれるとちょっと辛いです(涙
ほのかだと香りだけど、強烈だと刺激臭ですよね;
隣の席にならない事だけを祈っています(怖
2010/11/13(Sat) 07:59 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

マスクなんて
意味がないくらい
半端なく臭かったです
(-_-;)
この人
次の日も電車が一緒になったんですが
違う匂いの香水を
やはりたっぷり付けていたらしく
ものすごい臭かったです。。。
電車の時間
ずれないかしら・・・(汗)


☆ちゃちゃ猫様

たくさん香水を付ける方というのは
鼻が悪いのでしょうか!?
この女性も次の日
違う匂いの香水をたっぷり付けて
電車に乗ってきましたよ
(-_-;)
ちょっとだけ距離があったのでたえられましたが
もう
勘弁して欲しいです(汗)
2010/11/13(Sat) 12:03 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
