NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんなことってあるんだぁ
2010年11月12日 (金) | 編集 |
引っ越してきて
約一年半

「あ!ここの時計屋さんの息子、同級生だわ」

何度も通る道なのに
何度も看板も見てるのに

今さら思い出した私
(^-^;

その事を息子くんに言うと

「だから俺、前に言ったじゃん!」


はて?(。・_・?)?

なんで息子くんが知ってるんだ!?
と、思ったら

なんと
そこの娘と
息子くんが
同級生!


ひょえぇぇ!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

そういえば
ずいぶん前に
息子くんから聞いたかもー(汗)


親子で同級生!
そんなことってあるんだぁ
(^o^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも
うちは旦那の母校に息子が通っていますが
息子の同級生のお母さんが旦那の同級生
だったりとか、地元に残ってる人が多いのか
親子で知り合いって関係の人が結構います。
旦那の過去の栄光、いえ悪行が暴露されやしないか
ビクビクですf^^;
2010/11/12(Fri) 21:25 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

うちも、茨城にいたときは
夫の同級生っていう人多かったんですが
こっちに来て初めてだったので
かなり驚きました(^-^;

私の中学の時の同級生で
隣の席の男の子でした。
突然彼のフルネームも思い出したりして、
そんな自分に大爆笑でした( ̄▽ ̄;)
2010/11/13(Sat) 12:08 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
