NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修理依頼
2010年11月14日 (日) | 編集 |
PS2が
うまく作動しなくなりました。
市販のクリーニングCDを使っても
全くよくならず、ソフトを全く読み込まなくなったので
修理にだしてみようと
調べると
ネットで修理依頼ができることを発見し
さっそく申し込み?

と思ったら、
なんと
我が家にあるPS2の機種は
もう部品保有期間が過ぎているものでした(シクシク)

問い合わせると
修理可能か見てみないとなんとも言えないらいしく
とりあえずPS2を送ってくださいとのこと。
もうし修理不可能でもご了承ください
とのことでした。

PS2を送るのも
宅配業者に自宅まで取りに来てもらうことができるので
とても助かったわ?

ドラクエ?に夢中だった息子くん(今更/笑)
ちゃんと修理できるといいね?

だってPS3なんて
高くて買ってあげられないもん(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事だといいですね・・・・・。
買いなおしたほうが安かったりして!?
2010/11/15(Mon) 08:22 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

いやいや
多分買うより断然お安いかと(^-^;
修理も一万円以上かかるときはちゃんと見積りがメールでくるようになってるので
安心です。
PS3は
絶対買いたくないので
修理不可能だったら
息子くんにはあきらめていただきます(^_^;)
2010/11/15(Mon) 17:42 | URL  | おく #-[ 編集]
私も今ドラクエ8にハマってますよ!!!

私のPS2もなかなか読み込んでくれなくて、逆さまにしたり横にしたりとにかくいろいろ角度変えて頑張ってます(-_-;)

早いときは10分程度で読み込んでくれんですけど、遅いときは1時間半とかかかっちゃいます(泣)
2010/11/17(Wed) 09:59 | URL  | 由夜 #NTJgKIh6[ 編集]
☆お返事☆
☆由夜様

うちのと同じだー!
うちのPS2も
最初ちょっと読み込みしづらいぐらいだったのに
段々酷くなってきて
何時間かけても読み込まなくなっちゃいました
(;_;)
我が家のPS2
修理結果をまた報告しますね!
2010/11/18(Thu) 10:08 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
