NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった♪
2010年11月22日 (月) | 編集 |
昨日は
ディズニーシーを満喫♪

息子くんと
二人きりでシーに行くのは
初めてでしたが
以前、pankoさん親子と行った時の記憶を頼りに
色々乗ってきました(^-^)


スカットルのスクーターに
アクアトピア
インディジョーンズ
シンドバット
初体験の
タートルトーク

マーメイドラグーンの中の
コーヒーカップみたいな乗り物に

最後は
センターオブジアースと
レイジングスピリッツを
続けて乗車!

夜のセンターオブジアースの
落ちる瞬間の景色はサイコーでした(*TーT)b


いつも家からは
音しか聞こえない花火も
しっかり見てきましたヨ
(*´∀`)♪



普段怖がってパスする乗り物も
いつも疲れちゃって
見られない花火も
「ママの誕生日なんだから?」
と、
みんな付き合ってくれた
息子くんに感謝!!


クリスマスツリーや
イルミネーションもとっても綺麗で

すごく
すごく心に残る
Birthdayになりましたよ?♪


そうそう
久しぶりのシーで
一番驚いたのが
ダッフィのお店の
混雑ぶり(゜∀゜;)

お店に入るのに
アトラクション並みに行列してるのを
初めて見ました(O.O;)(oo;)

息子くんは
ダッフィのお店のスーベニアコインがやりたかったんだけど
行列を見て諦めました。

でも花火の後
もう一度行ってみると
行列がない♪

心置きなく
スーベニアコインをゲットしましたよ(^-^)

本当に楽しい
一日でした♪
息子くん
付き合ってくれて
ありがとう♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
おくさん、遅くなっちゃいましたが「お誕生日おめでとうございます♪」
ジュニア君、お花をくれたんですって??
すてき~☆シーでのデートも楽しかったみたいですね。
ダッフィーのお店、やっぱり混んでるんですね・・・
クリスマス限定のものとか出てるからかな??
息子が修学旅行で行ったらお土産を頼むつもりなんですが
難しいかしらね。
また一緒にディズニーに行きましょね~
2010/11/26(Fri) 21:43 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

ありがとうございます~
(^-^)
シーはとっても楽しかったです♪
ジュニアが前回乗れなかった
レイジングも乗れたし
サイコーでした!

そうそう
ことあるごとに
「ちびpankoくんと乗りたい」
と、発言するジュニア(^-^;
なので
またぜひ
4人で行きたいですね~
2010/11/27(Sat) 16:01 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
