NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SPー野望編ー
2010年11月22日 (月) | 編集 |
映画
SPー野望編ー
観てきました。



岡田くん

カッケーーーーーーー♪♪(≧∇≦)♪


手に汗握りながら


い、
いのうえー!!


ハラハラしましたサ(汗)


続きはどうなるんでしょ

あぁ
早くファイナルエピソードが

観たいっっっ
(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
岡田くん、カッコイイですよね~
テレビドラマの時は欠かさず見てました。
毎週ハラハラ手に汗握りながらねっ!

最近はどうして映画化ばかりなんでしょう・・・
テレビでもまたやってほしいな。
2010/11/22(Mon) 18:21 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

今、私の中で
ナンバーワン!になっている岡田君です♪
本当に「かっこいいい~~~~♪」
と、目がハートで観てました(笑)
テレビドラマより、アクションシーンが
迫力ありましたよ~
でも私もまたテレビでやってほしいな~^^
2010/11/23(Tue) 12:23 | URL  | おく #-[ 編集]
うちは
私も久々に映画に行きました。
我が家はハリポタです。SPも見たかったしゴーストも
見たかったんですが息子と意見が一致したのがハリーでして・・・
SPも見たいなぁ。早く行かないと終わっちゃいますよね。
時間作って私も見て来ます!
2010/11/26(Fri) 21:46 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

ハリポタ~
もう観たんですね!
私はまだ行ってないです~
来月には行く予定なので
楽しみにしてます(^-^)

SP、岡田くんが
かっこよかったですぅ♪
あんなSPに守られてみたいっっ!
って、私にはSPがつくことなんて一生ないけど
あはは( ̄▽ ̄;)
2010/11/27(Sat) 16:06 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
