NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご丁寧に
2010年11月23日 (火) | 編集 |
アパートの上の階に
新しく引っ越してきた人が
昨夜わざわざご挨拶にみえた。

ご夫婦そろってみえて
ご丁寧にお品も下さった。

いまどき
なんて丁寧な人なんだろう

と、すごくすごく
嬉しくて
ホッコリした気分になった

お子さんが独り立ちして
夫婦で引っ越ししたのかな?
って感じの年齢のご夫婦でした。

名字がうちと同じで
ますます親近感

これから
どうぞよろしくです?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~今時本当に丁寧な方ですねvv
アパート等の集合住宅は上下左右の住人で
住み心地の善し悪しが大きく影響するだけに、
きちんとした人で本当に良かったですね(^∇^)

それと遅くなって恥ずかしいのですが、
「お誕生日御おめでとうございます!!」
おくさんの一年が素敵な年でありますようにvv
そして沢山の萌えがありますように(笑
ちょっぴり遠い土地からお祈りしています*:・゚\(゚▽゚*)
2010/11/23(Tue) 21:21 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
うふふ^^☆
嬉しいですね~
ぅちの集合住宅も。。。
近頃では挨拶もなしに出たり入ったりって感じですね~
声をかけていただけるだけでも嬉しくなりますよね~
仲良く過ごせそうなご夫婦でよかったですね~♪
2010/11/24(Wed) 12:05 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
ご丁寧な方ですね。

うちのお隣りのお隣りなんですが
4~5年前に越して来られたんだけど
ご挨拶はなし!
いまだにお顔も知らない状態です。
ちょっと信じられないでしょ?
2010/11/26(Fri) 00:29 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

ありがとうございます~^^
人生後半、萌えもたくさん入れつつ
エンジョイしたいと思います~♪

アパートって
本当に両隣と上下の人によって
住み心地が違いますよね!!
実はうちの隣の部屋の方、
結構うるさいんですよね^^;
小さな子供がいるし
仕方がないかなとは思うんですが
夜の10時過ぎに子供の騒ぐ声が聞こえると
どうなんでしょ?と考えちゃいます(汗)



☆kaori4様

ですよね~
うちのアパートも知らない間に
住人が変わってた部屋がありました^^;
でも女性の一人くらしだと、逆に
あいさつまわりをしない方が
いいって事もあるのかもしれないですね><;



☆ユメ様

本当に、丁寧な方で
こちらが恐縮してしまいそうでした^^

うちのアパートも
顔も知らない方結構いますよ~
表札もないし
時間帯も合わないせいか
住人男?女?って部屋もあります^^;
2010/11/28(Sun) 10:33 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
