NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
社会科見学
2010年11月25日 (木) | 編集 |
息子くん

今日は社会科見学で
国会議事堂と
日本銀行へ行ったそうです
(^-^)

どちらも
「すごかった!」
そうですよ

日本銀行は
液晶パネルをタッチすると
その展示品が自動で
展示ケースにあがってくるそうで

かなりハイテクだったみたいです?


私も見てみたいわ?
(^o^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い
日銀、修学旅行で行った先輩が「すごかった」と言ってましたよ。
息子君はどこに行くのかな~
2010/11/26(Fri) 21:48 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

国会では
よく内閣発足したときに
全員で写真撮影をする階段も見たらしいです^^
とにかくどちらも
「すごかった!」
ようですよ~
「賛成」「反対」ボタンも押したりと
楽しかったようです^^
2010/11/28(Sun) 10:39 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
