NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米不足
2010年11月27日 (土) | 編集 |
食べ盛りの
息子くん。

最近ますます食べる量が
増えた。。。


この前なんて
三合のご飯のうち
二合お召し上がりに・・・

封を開けたばかりの
五キロの米が

もう半分しかない
(-_-;)


よく食べるのはよいのだけれど

さらに
ポッチャリしてきた息子くんに
ちょっぴり不安を感じる
おくなのでした
(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょうど成長期ですからねぇ・・・
食べても食べてもお腹空く、
自分にもそんな時期があったなぁと
昔を懐かしく思い出しました(笑
2010/11/27(Sat) 08:31 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
食べ過ぎ・・・・。
せめてたくさん運動しようね(-_-;)
12月に会ったら「別人で通り過ぎちゃった。」
なんてことがないように(笑)
2010/11/27(Sat) 13:28 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
息子くんの食欲スゴイですね!
これからも益々増える一方ですよ(笑)
ウチも息子が2人だから
高校生くらいまでがピークでした!
2010/11/28(Sun) 00:47 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

確かに、成長期なので
良く食べるのはいいことなんですが・・・
なんせ最近体を動かさずに
食だけ太くなったので
ぶくぶくと・・・(~_~;)
中学ではぜひ!運動部に入部してもらいたいと
心底願う母なのでした・・・。



☆ままっぺ様

12月・・・
待ち合わせには、私の姿で
気付いてください(・。・;



☆ユメ様

ですよねー><;
すごく食べるとはよく聞きますが
せめて体動かして~!
って感じです。
こっちに引っ越してきてから
環境のせいもあるのか
外で遊ぶことが減りました。。。
中学で部活を頑張って欲しいと
願うばかりです~><;
2010/11/28(Sun) 10:46 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。