NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下調べ?
2009年01月15日 (木) | 編集 |
本日有給休暇を頂いて
実家のある東京へ行ってきましたkao01
実家付近に住もうと思っているので
区役所へ、医療費のことやその他色んなことを聞いてきました。

ふんふん。なるほど。。。

と、話を聞き、かなり早く用事は済んでしまったので
不動産屋巡りでもしようかと思って
実家近所の不動産屋へ行ったら



お休みだったkao05

ご利用は計画的に

って言葉が、思わず頭の中を駆け巡りましたよ・・・(汗)
かなり時間が余ったので急きょ姉を誘ってお買い物へ?

うふふ?うふ
ジーパンにスカートにカットソー買っちゃった?キラキラ

アパート探しはできなかったけど
ゆっくり姉とお買いものして
かなり満足な私なのでしたkao02
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
新しい生活に向けて動き始めてるんですね。
いい物件、見つかるといいですね。
お姉さんとのお買い物、いいですね~
私も妹と買い物に行きますが気付けば
いつもおごらされています。
2009/01/15(Thu) 18:50 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
No title
お買い物いいなぁ~。
身も心もリフレッシュ!!!!!
{ご利用は計画的に}に爆笑しちゃいました^^
2009/01/16(Fri) 11:45 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
No title
姉妹でお買い物~
私も妹とぷらぷら~っとお買い物するの大スキです~
いちばん気遣わなくってぃぃ人ですものね~^^♪
楽しいまったりタイムでよかったです~
2009/01/16(Fri) 16:09 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様こんにちは

本当にいよいよです~
いい物件が見つかるといいんですが
何度も足を運ばないとならないかもです^^;
姉との買物は
やはりなごみます♪
楽しかったです^^



☆ままっぺ様こんにちは

うふふ~^^
まさにリフレッシュ!してきました♪
やっぱりのんびりまったりお茶したりぃ
お買物は楽しかったです^^
「ご利用は計画的に」の他に
「事前にしっかりチェック」も
後から頭を横切りましたよ(笑)



☆kaori4様こんにちは

姉妹って、言うときはしっかり言ってくれて
楽しむ時はちゃんと楽しんでくれて~
気を使わなくて、ホントまったりできました^^
まさにリフレッシュ♪
また買い物いきたいですぅ^^
2009/01/16(Fri) 20:50 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
