NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肌モッチリ?
2010年12月23日 (木) | 編集 |
化粧品を買いに行きました?

切れそうなものが結構あったので
まとめ買い。

久しぶりに
肌を測定してもらい
肌色もチェックしてもらいました(^-^)

【よんまる】にしては
キメも細かく
水分もOK

やったね(o^-')b !


スッピンで行ったら
高い化粧品使って
店員さんが
化粧してくれて?
ラッキー♪♪♪


奮発して
ちょっとお高い
美容液も購入

年末のこの時期に
かなり痛い出費(^-^;


でも
試供品やら
エコバッグやら
たくさん
もらっちゃったし?

久々の
贅沢気分♪
ウフ(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまには自分のために贅沢もいいですよね☆
肌年齢は実際の年齢よりお若いんですね・・・
羨ましいです。
私もお肌のチェックしてもらいたい(未経験)

ここに書くのは変なのですが、お許しください...
私のブログの「ハチミツキャンディ」のところ
コメレスがエラーでおかしなことに・・・
もしも読めなかったらごめんなさいm(_ _;)m
2010/12/26(Sun) 00:36 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

たまにするお肌チェックは
中々いいですよ~
いかに自分がお手入れサボっているかが
もろバレです^^;
そして「これじゃイカン!」と
気合い入れたりできまよv
2010/12/28(Tue) 16:05 | URL  | おく #-[ 編集]
ぃぃな~♪
よんまる目前の私のお肌はまぁ~
ぇらぃこと~って感じで^^;
おそろしくってお化粧品屋さんに行けな~ぃ
通販ばかりでかってしまぃます^^;
たまにはね~私たちも贅沢したり
自分にお金をかけなくてわ~ですよね~^^♪
2010/12/28(Tue) 16:23 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

そうですよ~
たまにはkaori4さんも
自分磨いてくださいね♪

私ももともとお高い化粧品を使っていたわけではないので
(化粧水などは、市販の安いのをバシャバシャ使ってます。)
kaori4さんも
もっちりたまご肌も夢じゃないですよ~^^
2010/12/28(Tue) 16:38 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
