NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマス♪
2010年12月24日 (金) | 編集 |
クリスマスイブの今日で
息子くんは二学期が終了?

あと三ヶ月で卒業だなんて
まだ信じられないわ?


家に帰ったら
通信簿を見るのが
楽しみです(  ̄ー ̄)フフ


今夜は我が家にも
サンタがやってきます♪

本音を言えば
息子くんだけじゃなく
私のところにも

サンタよ来ーーーーい!

と、言いたいです(笑)

まあ
何はともあれ
よいクリスマスイブを♪

♪ (〃∇〃)ノ由☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスイヴ!(笑)

私ももぅ少ししたら
卒業ですー(´・ω・`)

成績には赤点がつかなくて
ほんとよかったです(^_^;)

私のとこにもサンタさんが
来て欲しいです~><
2010/12/24(Fri) 22:43 | URL  | 由夜 #NTJgKIh6[ 編集]
3学期制なの??
通信簿あると、長期休みに入った気がしますよね。
こちらは2学期制なので通信簿はナシ。
なんか物足りないです><
サンタさんは素敵なものを持ってきてくれたかしら!?
私もサンタさんほしい~~!!!!!
2010/12/27(Mon) 12:29 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆由夜様

由夜ちゃんも、もうすぐ卒業か~
なんだか本当にわが子のことのようだわー
由夜ちゃんも、あっという間に成人しちゃうね!
大人っ子になっても
おくの相手してね~><



☆ままっぺ様

三学期制だよ~
毎回私はドキドキだよ~><

サンタさんから息子君には
ゲームソフトが届きました。
でも、冬休みは外で思い切り遊ぶ約束を
私としてます。
これ以上横に大きくなったら
困るわい!><;
2010/12/28(Tue) 16:09 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。