NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れさまです(自分に)
2010年12月28日 (火) | 編集 |
今日は掃除をだけして
午前中で仕事納め!

の、はずか

立て続けに
請求書作成依頼が
(;´д`)


作り終わったと思ったら
また頼まれて・・・

ひとり
パソコンに向かう中
周りはバタバタと
大掃除。

申し訳ない気持ちで
仕事してましたよ(-_-;)

ラスト30分くらいは
私も掃除に参加して?

みんなでお疲れさまの
お寿司をいただいて

はい終了?!


今年は
仕事に追われた一年だった気が
しないでもないな。
( ̄▽ ̄;)



お疲れさん!
私(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~♪♪♪
やっとこゆっくりできてですね~^^
私は明日まで頑張ります☆
あぁ~家の掃除もしなくてはいけないけど。。。
事務所の掃除もまだ全然できてなぃ・・・
誰か手伝ってくださぃT T
2010/12/28(Tue) 16:26 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

kaori4さんは
明日までお仕事なんですね~
もうひと踏ん張り
ファイトです~!
ご近所だったら事務所のお掃除
お手伝いに行くのになぁ^^
2010/12/28(Tue) 16:40 | URL  | おく #-[ 編集]
お疲れ様です
私も今日は職場の大掃除でした。
みんなで役割分担して掃除に取り掛かったのですが
例のあの人は・・・自分の持ち場を普通にちゃちゃっと
掃除して、あとはなんとな~く手持無沙汰な様子。
「手伝えよっ!」って最後の最後まで私と後輩を
イライラさせたのでした(怒)
2010/12/28(Tue) 23:28 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆paoko様

あの方
2010年最後の最後まで
変わらずですね(-_-;)
本当にお疲れ様でした!

来年は
是非ともいい年にしたいですね~
せめて仕事上のトラブルくらい
ない年にしたいわ~
2010/12/31(Fri) 09:56 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
