NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
号泣
2010年12月29日 (水) | 編集 |
夕べ
息子くんに
ブリッジやら
腕立て伏せやらを
やらせてみた。

思った通り
全く出来なくなっていた息子くん。

こんなもんだろぅ
と、私はさほど気にしてなかったが

布団にもぐって
出てこなくなった。


一体何で機嫌が悪くなったのか!?(・・;)


しばらくして
布団から出てきた息子くん
すごい号泣している
(;゜Д゜)



なぜに!?


理由を聞いてみると

どうやら
ブリッジやら腕立て伏せやらが
息子くん自身も
想像していなかったくらい
全然できなくなっていて
悔しかったらしい
(゜∀゜;)


うん
そりゃそれだけ横に大きくなれば
スムーズにはできんくなってるだろうよ(^^;)(;^^)



よっぽどこたえたのか
自分から気にして
運動を心がけるように
なりましたよ?

ママも見習って
運動しなくちゃ?
p(^-^)q
コメント
この記事へのコメント
うん!偉い!!
悔しくて泣けるって凄いですよ!!
ウチのチビなんて「しかたないや~ん」と
ノンビリしてます(涙)
身体を動かすのは良い事なので、
息子君と一緒に頑張って下さいね~♪
……私も頑張ろう……;
2010/12/30(Thu) 09:31 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

あまりにも動けない体に
自分でも驚いたみたいです
( ̄▽ ̄;)

それにしても
いきなり布団にもぐって
出てこなくなると
「何事!?」
と、焦りますよ(>_<)
やっぱり昔みたいに単純じゃなくなってきていて
読みづらい年頃に
なりました(汗)
2010/12/31(Fri) 10:00 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
