NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新完了!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
営業してるかわからんかったけど、

運動がてら
チャリで
不動産屋さんへ


新年
今日からだったらしく
開いてました(^-^)

で、
アパートの更新
してきましたよ?



早いなぁ・・・

心療内科通って
ゴタゴタして
引っ越したいと
義母義父に話して

鼻水ズルズル
風邪ひきながら
区役所行ったり
住まい探して

長老も一緒に住めるとこが見つかって

契約したのが二年前ですヨ
(^-^;


長老も元気だし
まだまだこちらに
住まわせていただきますよ?

よろしくね
我が家♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう2年も経つんですね・・・早い!!

月日の経つ早さ、
私はことごとく実感しております。
2011/01/05(Wed) 00:08 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

本当です~
なんだかバタバタと
あっという間でした(^-^;
引っ越してきたのが、まるで昨日のことのようです。
2011/01/12(Wed) 07:45 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
