NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全く、私って奴は・・・
2011年01月05日 (水) | 編集 |
昨日、
めちゃくちゃ久しぶりに
体重計に乗ったら

気を失いそうなくらい

ヤバイ数字が映し出された
!Σ( ̄□ ̄;)


本気でヤバイ。
本気でマズイ。


全く、私って奴は

何度同じ事を
繰り返せば
気がすむんだよ

(-_-;)(-_-;)(-_-;)


昨日から、気合い入れて
運動始めた。

継続しなきゃ
アカンよ!
私ーー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子君と一緒に運動ですね。
私もしばらく体重計に乗っていないです。
ちょっと怖いですね。

私は運動という運動もしていないので、
ちょっと走っただけで足がしびれる…
ああ~、怖い。

お互い健康のためにも運動しましょうね~
2011/01/05(Wed) 23:47 | URL  | nao #-[ 編集]
ダイエットですか・・・
お正月おいしいものいっぱい食べました?(笑)

なかなか痩せないのに、
増えるのはあっという間ですぅ(涙)
3日からジム営業だったので
思いっきり汗流してきましたよ(´-`;)ふぅー

2011/01/06(Thu) 00:24 | URL  | ユメ #-[ 編集]
息子君のことばかり言えんぞぉ。
ま、正月って食べちゃうよね。
ゴロゴロしちゃうよね。
だから、すぐ戻りますよ^^
おくさんはよく動くから大丈夫です。
2011/01/06(Thu) 09:40 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
私も!
私は1.5キロ増えてました(><)
やばいです。この年になると、いったん増えたものは
なかなか落ちない!
どうしましょう(汗)真剣にジム通いしなくちゃ!!
2011/01/07(Fri) 21:39 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆nao様

私も引っ越して来てから
体自体動かすことが減ったので
体重の変化がなかった時でも
体脂肪率がすごいことになってました(-_-;)
ジムとか通いたいよ~
でもお金と時間がないです(悲)



☆ユメ様

私も、もう少し時間があったら
ジム通いしたいっ><
お正月太りというより、
忘年会時期からの継続って
感じなので、本気出さないとまずいです(汗)



☆ままっぺ様

今度会った時、親子で【横綱】に
なってたらどーしよーーーー><;
一番痩せていたころのジーパンが
苦しいほどキツイです(~_~;)



☆panko様

そうなんですよ!!!
若い時と違って
増えるのは簡単だけど
減らすのは難しいっ(悲鳴)
気合い入れなきゃ~~~
ギャーーー><;
2011/01/13(Thu) 14:30 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
