NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとヤダな。。。
2011年01月06日 (木) | 編集 |
夫が亡くなった時に
色々な手続きをしてくれた
茨城の時の生命保険の担当さん。

保険金の一部を
貯蓄型の保険にしませんか?

と、言われていたのですが

その頃の私は
やらなければいけない事が山積みで

精神的にも弱っていて

「落ち着いたらこちらから電話します」

と、伝えてあったのに


ちょっとしつこく
(と、言っても二度だけだけど)
携帯に電話が入って・・・

いい人だったけど
さすがに出る気になれず
電話は無視。

住所変更や
名義変更は
その人を通さず
コールセンターに電話して済ませました。


で、その後
音沙汰なかったのに

今日、その茨城の担当さんから
タオルやカレンダーが
届いていました。



保険会社は変えてないから
住所なんて簡単に
わかるだろうけどさ

一応個人情報じゃない?

向こうも
悪気があってしたことじゃないんだろうけど


なんかさ

ちょっとヤダな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
