NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさまらない
2011年01月11日 (火) | 編集 |
連休で
茨城の友達夫婦のところに
遊びに行って
かなりストレス発散してきたのに

休み明け初日だっつーのに
もうストレスの嵐
( ̄▽ ̄;)


うちの会社
基本的に残業禁止。
まあ、ほとんど残業なんて
ないのが日常なのですが



一緒に仕事してる女の子は
今日も残業。。。

同じ仕事してるのに
定時に帰る
私の立場ナッシング?

「残業したらダメなんだからね」
と、言うと

「所長に聞いたら、いいって言ったもん」

って・・・

「言ったもん」

って・・・・・・。



そりゃ
どうしようもない残業の時は
上司に許可もらえば
残業いいんだけどさ

明日でもいい
仕事を残業すんなよ(-_-;)

しかも、なんでもかんでも
仕事を引き受ける
自分が悪いんだろがっ!


あー
イライラしたらいかんけど
イライラするっっ!


イライラがおさまらないわ。。。

更年期かしら
( TДT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういう問題じゃあ…
「言ったもん」って(怒
その感覚で仕事してるんでしょうね;
ダラダラと仕事する人っているんですよね…
ノンビリ仕事して残業して……
本当ムッキーーーですねっ!!!
2011/01/11(Tue) 22:52 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
嫌ね・・・
かなりイラつきます!!
彼女、何とかならないんでしょうかね・・・
残業代目当じゃない??
またいっぱいおしゃべりしましょ!
おくさん、ファイト☆
2011/01/12(Wed) 20:53 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

なんだか
疲れちゃいましたよ私・・・(~_~;)
いくら親しくしてるからって
「言ったもん」って・・・。

彼女の場合、ノンビリダラダラと言うより
すべてにおいて、要領が悪いって感じです。
ひとりで抱えて
ひとりでアタフタしています。
そしてひとりでてんぱってるんです。。。
なるべく気にしないようにしているんですが
気になってイライラしちゃうんです~(T-T)



☆panko様

確かに、残業代は欲しいんだと思います。
でもね
同じ内容の仕事してる私の立場は
まるでナシですよ(T-T)
「気にしない気にしない」
って言い聞かせてても
イライラ。。。
今週は仕事とお当番で
ほぼ毎日残業してるみたいですよ。
2011/01/13(Thu) 15:04 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
