NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガス給湯器
2011年01月13日 (木) | 編集 |
以前から
【運転】ボタンの調子が悪かった
カベに付いているガス給湯器のスイッチ。

昨夜とうとう
勝手にスイッチがオフになっていた

(私は危うく水シャワーを浴びそうになったヨ

で、今日は息子君の眼科通院があったので
午後からお休みいただいてたので
不動産屋に電話。

ガス屋さんに連絡をしてくれ
うまいぐあいに
私が家にいる時間帯に
見に来てもらえました。

で、見てもらうと
スイッチ自体は大丈夫で
やはり
接触の問題でした。

ちょいちょいと
外して配線をいじってくれ、
10分くらいで
はい
終了?

はー
この寒いのに
お湯が出なくなったら困るもんね
簡単に直ってヨカッタわ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この時期水浴びは死にいたる・・・・(-_-;)
お気を付けください><
簡単に直ってよかったです!
2011/01/14(Fri) 07:21 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
こんにちは♪
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしたします!
今年の冬は寒いですものね!早く直って良かったですね。
水なんて浴びたら風邪引いちゃいますよ~!
接触の不具合だけどもダメになる精密機器たち。昔のシンプルな機械の方が良かったのかな?叩けば直ったもんね(爆)
2011/01/14(Fri) 15:24 | URL  | kaho #-[ 編集]
うちは・・・
すぐに直ってよかったですね。この時期、お湯が出ないなんて
とっても困りますもんね。
我が家はお風呂の自動湯張りセンサーが壊れまして・・・
タイマーセットしてお湯を入れてます。
お湯が沸かせなくなったらいよいよ給湯器交換です(泣)
そのうち壊れそうでドキドキですよ~
2011/01/14(Fri) 20:03 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaho様

そうそう
昔は叩きましたよね~(笑)
今はちょっと衝撃あたえただけで
すぐに壊れそうな物が増えましたよね^^;



☆panko様

ドキドキ。。。
まだ壊れていないですか?
ある日突然壊れると
お風呂入れなくなるから
気をつけてくださいね><;
2011/01/24(Mon) 16:55 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
