NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大丈夫か?私
2011年01月14日 (金) | 編集 |
今週は
なんだかずーっと

イライラというか
モヤモヤ感が抜けず

毎日会社に
行きたくなくて

ギリギリの電車に乗ってみたり
早く駅に着いても
コンビニに寄ってから
時間ギリギリに出社したり。。。

突然
意味もなく泣きたくなったり

「がんばれ」
って言われると

「がんばれないよ」
って思ったり


本格的に


ヤバイかも・・・


イヤ、
自分で
「ヤバイかも」
って思ってるうちは
まだマシなのかな?

うまく気持ちが
切り替えできなくて

しんどいわ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配・・・・・
ヘルプの電話してきていいんだよ><
愚痴を聞いてあげるしかできないけど
少しでも良くなるなら電話とかしてくださいね。
自分で自分のことを気づいてあげられているうちに
何とかしてあげてくださいね。
何とかする。なんて簡単じゃないとは思うけど
おくさんは今までもずっと いっぱい頑張ってきたんだから
 これ以上苦しまなくていいんだよ。
2011/01/14(Fri) 17:56 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
ゆっくり休んで
私も以前、壊れそうなくらいつらい時期がありました。
「このまま気を抜いたら壊れてくんだろうな」って思った。
悔しくって腹立たしくって思いっきり泣いちゃったら
少し心が軽くなりました。
吐き出そう!!おしゃべりでもいいし泣いてもいいし
大声出してもいいし。
気持ちの切り替えが超ド下手な私が言うのもなんだけどf^^;
土日でゆっくり休んでね。
2011/01/14(Fri) 20:17 | URL  | panko #-[ 編集]
気持ちがどうしようなくなる時ってありますよね…
そんな時は、泣ける映画とかみてワンワン泣くとか、
スポーツ系の映画かドラマでスカッとするとか、
疑似体験で自分を忘れるのも良いみたいですよ!!
私は「ロード・オブ・ザ・リング」を3部一遍に見て
丸一日別世界に飛んでいました;

ごめんね…こんな事しか言えなくて~~~
2011/01/15(Sat) 20:42 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
何があったんですか・・・

愚痴って楽になるんだったら
いつでもどうぞ!
24時間受付中ですから
時間も気にしないでね(本当に)
2011/01/16(Sun) 00:25 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆ままっぺ様

心配かけてごめんなさい。
大分気分は戻り、ほぼ復活しました^^
まぁ、相変わらず会社には行きたくないけど
ここで愚痴ってスッキリさせたいと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします~



☆panko様

先日は本当にありがとうございました!
なんか、たくさん愚痴聞いてもらえて
とっても気持ちが楽になりました。
「私がおかしいの?」って思ってたことも
そうじゃないんだって再確認ができたし
思い切って遊びに行ってよかったです^^
たくさんご迷惑かけちゃって
本当にごめんなさい
そして、心からどうもありがとう^^



☆ちゃちゃ猫様

この週は
家から外に出る気にもなれず
だから余計に発散はできずにいて
悪循環なことをくりかえしてました><
ただただむなしくて、悲しくて
そしてイライラもして・・・
ご心配おかけして申し訳ございません!
大分気持ちは落ち着きましたので
おく、復活させていただきます!



☆ユメ様

心配かけてごめんなさい。
なんだか、今まで頑張ってやってきたことが
全部「なんだったんだろ」って思えてきて
ものすごいイライラ感とむなしさと
悲しいので
本当に更年期障害かと思いました><
会社には相変わらず行きたくないけれど
土日にリフレッシュしてきたので
大分元気になりました^^
こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたします!
2011/01/24(Mon) 17:13 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
