NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分は上向きに
2011年01月20日 (木) | 編集 |
土日に
息子くんと
プチ旅行に行くことが決定!

今日は
仕事の帰りに
新幹線の切符買いに行きます。


土日のことを考えただけで
かなり気分は上向きに。。。

ワクワクしてきました
(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・_・;)・・・・・・
うん。ちょっと安心した。
気分転換してきてね。
もっと元気になって帰ってきてね。
2011/01/21(Fri) 17:20 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
やっと浮上の兆しが見えて、ちょっと安心しました。
息子くんとの旅行は楽しみですね♪
出発まであれこれ考えながら話し合ってるのも楽しいし(*¨)(・・*)
疲れ気味の体も、きっとリフレッシュできると思います。

私も、来月「長崎」へ行くことに。
2011/01/21(Fri) 19:13 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

うん
ありがとう!
美味しいもの食べて
かなりリフレッシュしてきたよ^^
でもおかげで体重がまた増えました^^;



☆ユメ様

ありがとうございます^^
旅行に行く前にアレコレするのも
すごくテンションあがりました^^
新幹線の切符も
初めて自分で買いましたよ~
ドキドキでした^^;

長崎楽しみですね♪
楽しい旅行のお話、たくさん聞かせてくださいね!
2011/01/24(Mon) 17:16 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
