NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった!
2011年01月23日 (日) | 編集 |



親子でリフレッシュ
土日のプチ旅行は
今日で終わり。


最終日の今日は
pankoさんと市内をぶらり。


お参りをして
お団子を食べました(*^^*)

名古屋では
【普通】だと言う
「玉せん」を歩き食べ?

フィギュアがいっぱいの
お店にも連れていってもらい
息子と2人で
フィギュア購入(笑)

お昼は
有名な台湾ラーメンを食べました♪

台湾ラーメン

辛っ!!!!

息子くんは
鼻水たらしっぱなしでした(^-^;


お昼のあとは
名古屋城に移動。

今人気の
【戦国おもてなし武将隊】
のパフォーマンスを観ました
(*^^*)

ダンスあり笑いありで
中々楽しめましたヨ♪



今回のプチ旅行。

突然思い立って
突然決めた旅行だったのに、
嫌な顔しないで
付き合って下さった
pankoさん

ひつまぶしを
ごちそうしてくれたり
手土産を下さったり

本当に
本当に
感謝です。
どうもありがとうございました。


会社に行きたくない病の私と
学校面倒くさい病の息子くん
親子揃って
パワー充電できました
q(^-^q)


心配して下さった皆様も
本当に
ありがとうございます。

自分でも
気持ちのやりどころがなくて
【これ】と言った
ハッキリした原因もなく
ただただ
会社には行きたくなくて

悶々とした日を
しばらく過ごしていましたが

この土日で
大分気持ちは
スッキリしました。


おく

今日から復活致します
(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
