NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パスワード
2011年01月24日 (月) | 編集 |
今日は
有休をとっていたので
朝から洗濯したり掃除したり
買い物行ったりと
バタバタしていました。

すると
朝9時半ころ
メールが鳴りました


なんとな?く
嫌な予感。

見ると的中!

会社の女の子からです


長期出張中の男性社員が
私の社内メールに急ぎの書類依頼をメールしたそうで
メールを見たいから
私の社内メールのパスワードを
教えて欲しい


そんな内容のメールでした。




・・・・・・・・・・。



あのさ


なんで私のメールを
パスワードまで教えて
アナタに見てもらわなきゃならないの?!
同じ社内の人なんだから
またその男性から
アナタあてにもう一度メールしてもらえば
済むことなんじゃないの?!

大体
パスワードちゅーもんは
そんな簡単に人に教えるものじゃないだろがっ

なんの為のパスワードだよ

ずいぶん前にも
休んでいるときに
彼女からわけのわからないことを
聞かれ、
それ以来私は休みの日に
仕事のことは一切タッチしないことにした。


なので
今日のメールも無視!
急ぎだろうがなんだろうが
知ったこっちゃない!
徹底的に無視!!!


そしたら
お昼頃
またメール。

男性社員から直接メールをもらったので
解決しました



だって


私のメールアドレスしか知らない
客先ならまだしも
同じ社内の人だろーが!
私にパスワード聞く前に
男性社員に電話だろーがっ!!!




仕事に対する考え方と言うか
姿勢と言うか
自分でなんとかしよう
って気持ちは起らんのかね。

もう知らん
本当に知らん

ひとりで困っとけ!!



あー
ここでぶちまけたら
少しスッキリした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
こちらこそ楽しい二日間をありがとうございました。
お構いもできなくて申し訳なかったけどf^^;
また是非是非遊びに来て下さいね。待ってます^^

相変わらずの彼女ですね・・・
ちょっと考えたらすぐに解決できることじゃん!
機転が利かないというかなんというか。。。あきれます。
結局おくさんに頼りっぱなしってことですね(><)
ほっときましょ!
2011/01/24(Mon) 19:53 | URL  | panko #-[ 編集]
・・・・・・。
唖然ですね。
「あ そう?じゃあパスワードは・・・」って
教える人がいたらお目にかかりたい(-_-;)
2011/01/24(Mon) 20:54 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。
一体最初男性社員さんがメールを送ったという情報はどこから入ったのか?
おくさん、毎日お疲れ様です。
明日からまた仕事ですか~?
頑張ってください。
2011/01/24(Mon) 22:14 | URL  | nao #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

先週の楽しかった思い出も
ぶっ飛ぶくらい、彼女にはやられました(==;
その後、ほとんど口をきかない私のことを
「機嫌が悪い」としか思っていなかったようで
【机の上を元に戻さなかった】
ことだけを謝罪されました。
それも、同じフロアのおばちゃんに言われてから
私に謝ってきましたヨ。

もうね
ヤダ・・・(涙)



☆ままっぺ様

もうさ
なんか疲れるヨ><
勝手に私のパソコンをいじったことには
なんの謝罪もナシです。
って、言うか悪いことしたって
意識がないのが怖いわ(==;



☆nao様

その男性社員が
「おくさんに急ぎのメール送ったんだけど」
って電話で言ったんだと思います。
普通ならそこで
「おくさんはお休みなので私宛にもう一度メール下さい」
で、済む話なんですけどね(==;
きっと
「じゃあ、おくさんのメール開きます!」
くらいの返事をしたんじゃないですかね~

はぁー
疲れます。。。
2011/01/30(Sun) 17:29 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
