NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気もらった?
2011年01月26日 (水) | 編集 |
昼休み
ちょっと用事があったので
ままっぺちゃんに電話。


愚痴いっぱい聞いてもらっちゃった(>_<)

でもおかげで
たくさん元気でた?


ままっぺちゃん
サンキューです(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会社のゴタゴタで(すみません)
せっかくの息子くんとの楽しい旅行が
半減しちゃったんじゃないかなと心配していました。

愚痴いっぱい聞いてもらえて良かったですね(*¨)(・・*)
ストレスはためない、ためない!!
2011/01/26(Wed) 21:01 | URL  | ユメ #-[ 編集]
ウヒ^^
こちらこそ ありがとう^^
2011/01/27(Thu) 07:21 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

楽しかった息子との小旅行も
楽しさ半減するくらい
ゲンナリです(==;
私の考えが古いのか
彼女が子供すぎるのか・・・

毎日こんな状態で
グチばかりブログにするのもうんざりしてくるほど
自分にも嫌気がさします。
ままっぺちゃんに聞いてもらえて
かなりすっきりしました^^
ためておくのは本当に体悪くしちゃいそうですよね><



☆ままっぺ様

うふう
ありがとう~v
2011/01/30(Sun) 17:57 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
