NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレルギー
2011年01月26日 (水) | 編集 |
昨日、久しぶりに整骨院へ行った。

私の後から来た女性が
ものすごい鼻をかんで
辛そうにしている。

「花粉症なのかな?」

と、さほど気にもとめていなかったのですが

その女性と
整骨院の先生が会話しいるが聞こえました。


「猫アレルギーなんです。猫を飼っている人と同じ部屋にいるだけでなっちゃうんです。」


(゜ロ゜;




私じゃん!!


申し訳ない気持ちでいっぱいになり

治療が済んだ私は
そそくさと
整骨院を後にしました。


昨日の
猫アレルギーさん
辛い思いさせてごめんなさいっ(O.O;)(oo;)



私が帰った後は
少し症状
和らいだかしら?
(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姪っ子のところもネコを飼ってて
可愛がってるんだけど
ママの方が猫アレルギーで
先日も鼻をグスグスいわせてました。

一人っ子の小学生の娘が可愛がるもので
手放せないみたいです。
2011/01/26(Wed) 21:08 | URL  | ユメ #-[ 編集]
こんにちは♪
アレルギーの方って年々増えてますよねぇ。
同じ部屋に猫が居るだけじゃなく、猫の飼い主さんが居るだけで症状出るなんて、予防が出来ないだけに大変でしょうねぇ。
おくさんは仕方ないですよー、知っていて一緒に居たわけじゃないんですから。

↓の同僚さんの件、唖然としか言いようがありません。パスワード聞くだけでも唖然なのに、人の物(例え会社支給でも)使ってそれを元に戻さないなんて!!人として最低!!社会人やる前に人間やり直せ!って感じですね。
早くおくさんに心の平和が戻りますように!!
2011/01/28(Fri) 11:50 | URL  | kaho #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

私が通っている整骨院の先生も
猫と犬のアレルギーがあるそうで
私がたまに、長老毛がついた靴下とか履いていくと
くしゃみしたりします^^;
でもまさか
飼い主と同じ空間にいるだけで
症状が出る人には、初めて遭遇したので
びっくりしました><
電車やバスなど、大変でしょうね・・・(汗)



☆kaho様

そうですよね!
病院もそうですが、電車やバスなんて
どこに猫飼ってる人がいるかわからないですから
大変でしょうね><;
この方、みるみる目が腫れて、体中かゆがっていたそうです。
ホント申し訳なかったです><;

あ、
ありがとうございます(T-T)
もうね
人としての常識がズレているのか
変に仲良くしていたから、「当たり前」と思っているのか・・・
【親しき仲にも礼儀あり】
って言葉を誰か教えてあげて~!!って叫びたい><
後日、机の上を元に戻さなかったことだけは
謝罪されましたが(しかも、同じフロアのおばちゃんに言われて)
勝手にパソコンを立ち上げたことなどは
一切謝罪なしです。。。

もうヤダこんなとこ><;
2011/01/30(Sun) 18:09 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
