NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんなんだよ
2011年02月08日 (火) | 編集 |
学校の登校班が地区で集合して
年度末のお茶会がある。

去年は
息子くんが
班長になることを予想し、
参加したが

今年はもう卒業だし
案内の紙にすぐ
【不参加】と記入し

提出した。


なのに
昨日

「未提出だから、この紙に名前を書いて提出してください」

と、担任から息子くんが
参加票みたいなのを
もらって帰ってきた。


「え?ずいふん前に、不参加で紙出したよね??」

「俺も先生に何度もそう言ったんだけどさ、『提出されていないから書いて出しなさい』って
全然俺の話し聞いてくれないんだよ。。。」


はぁ??

ちゃんと期限内に
提出したのに
なんなのその
はじめから【出されてない】
的な対応!!

念のため
息子くんに
ランドセルなどを調べてもらったが
紙はなく、
ちゃんと提出したのに
間違いはない。


しかも
【不参加】で提出してるのに
なんで【参加】で
再提出しなきゃなんないのよ!

今日
息子くんが
もう一度担任に話す
とは言ってくれたけど

なんか
納得いかないー!


もう少し
生徒の言うこと
信用してやれよっ!!
(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇーーー!!!
ちょっと何なんでしょう、やはり担任ちょっとおかしいのでは?
前回のケンカの事と言い、今回と言い・・・。
何も言ってこない親には強気に出るって事なの?強制参加
させるって事?
また、何かあった時には、おくさんが直接担任に言った方が
いいかもしれませんね。
親が強気に出たら、きっと黙ってしまうんですよ!
2011/02/08(Tue) 14:51 | URL  | kaho #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaho様

結局翌日息子君が
「お母さんがこう言ってました」
的な事を言ったら、優しい対応になったそうです、、、
息子が言うには、親の名前を出せば
態度が変わるそうですよ(==;
モンスターペアレントの一件以来
担任も変わってしまいましたわ・・・(汗)
2011/02/13(Sun) 12:48 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
