NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッタリ。。。
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ちょっとした庭のようなテラス付きの部屋に住んでいる私。

部屋を借りた時は冬だっのであまり気にならなかったが
やはりこの時期

草が
ボーボー(-_-;)

虫も発生して衛生上よくないので
頑張って草むしりしました。。。

とりあえず、目立って長い草だけむしったけど


超?グッタリ。。。
(×_×;)

明日初出勤なのに
今からこんなに疲れちゃって、、、


大丈夫か?私( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ビール飲んで
息子くんと一緒にたっぷり寝て休んでくださぃよ~^^
まわせることは明日に回して
息子くんの明日の学校の用意だけできてたら~
特に急いですることはなぃですからね~^^v
2009/04/12(Sun) 20:38 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
お疲れ様です
このところ気温は25~26度、初夏のような陽気です。
草抜きの大変さ、わかりますよ~
抜いても抜いてもスグ伸びるし、虫も嫌ですぅ。

PASMOデビューですか?
以前は車通勤だったんですよね・・・
こちらはICOCAですが便利になったものですね。
でもね、ちょっと遠出した時など
かかった交通費がいくらなのか?分からないのが難点。
(自動改札機に金額出てもいちいち覚えてないし)
2009/04/13(Mon) 01:28 | URL  | ユメ #-[ 編集]
お疲れさんvv
今日から初出勤なんですね…
通勤時間が長いから、無理しないで下さいね。
手抜く所は手を抜いて、気楽にGOー♪ですよ~
PASMO…良いなぁ  使ってみたい(笑
2009/04/13(Mon) 06:37 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
