NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふうぅ(〃´o`)=3
2011年02月14日 (月) | 編集 |
腹痛は
とりあえずおさまったので
午前中は仕事をし、
午後から中学説明会へ
行って来ました。


○年ぶりに入る
母校。

ん?
こんなんだったっけ?

あんまり記憶にないぜ
( ̄▽ ̄;)


ビビっていた制服やら
体操服やらカバンやらの
値段も

想像していた金額よりは
ちょっとお安くすみそうで
ホッとひと安心?


でも
校長とかの話を聞いてると
息子くんが行く中学

ちょっと荒れてる?
(゜∀゜;)

私が通ってた頃とは
違うのね?
(って、何年前の話やねん!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?ちょっと荒れてんの??
まぁ、近場の学校は、
その年(入る子)によって交互に荒れるようですから・・・。
学生時代、荒らした側の私ですがΨ(`∀´)Ψケケケ
我が校は私服なので よくわかりません(笑)
子供たちが平穏に過ごせますように!!
2011/02/15(Tue) 08:05 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

なんかね、
入学する前に「伏線」張られた感じ(==;
「教師だけのせいにするなよ~」的な・・・
ちょっぴり不安だけど
なるようにしかならないよね
2011/02/20(Sun) 15:05 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
