NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバレンタイン♪
2011年02月14日 (月) | 編集 |

今夜はハートピザで

ハッピーバレンタイン
で?す
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腹痛、治って良かったです^^
可愛らしいピザ。
初めて知りました!!
ボン様はチョコたくさんもらってましたよ^^
え??妹からですが!?
2011/02/15(Tue) 08:06 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
可愛い~~
ハート型はバレンタインデー限定ですか?
ピザ屋さんのチラシが入ってるのを見るたびに
食べたいなって思うんですが・・・
もう何年も頼んでないな~~。
2011/02/16(Wed) 01:42 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

腹痛、マジでおさまってよかったです(^^;
帰りの電車でもチョットやばかったけど
乗り切りました。。。

ハートピザ、かわいいでしょ~♪
でも、宅配ピザって切れ目が入って
配達されてくるから、ハートピザも切れ目入ってくるの???
と、疑問だったけど
さすがに入ってなかったよ(^^;
プラナイフが付いてましたv



☆ユメ様

どうやらバレンタイン限定だったようです^^
一週間くらいしかやってなかったのかな?
ピザって
時々ものすごく食べたくなるけど
食べるとしばらくは「いらない」って
思います^^;
2011/02/20(Sun) 15:09 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
