NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れかしら。。。
2011年02月22日 (火) | 編集 |
昨日は
学校のお休みを利用して
息子くんと
ディズニーへ。

そう
友達と行くはずだったディズニー。

結局私と行きました(^-^;

平日だというのに
すごい人(゜∀゜;)

しかも人気のアトラクションがいくつか
中止になっていたので
逆に待ち時間が
長くなってしまっていた
(-_-;)

でもラッキーなことも♪

息子くんが大好きな
ビックサンダーを
ファストパスで入場。
さぁ
もうすぐ乗るぞ!

って時に
ビックサンダーが中止に・・・

えぇー!?
そりゃないよ?

って思ってたら
ちゃんと
【優待券】を配られました。
当日限り
少ない待ち時間で
他のアトラクションに乗れるっていう物でした。

ラッキー!

諦めていた
モンスターズインクに
サクサク入場できましたよ?
v(・∀・*)

ビックサンダーも
一度ファストパスで
乗ったあとだったので
息子くんも
満足?♪

途中
友達集団とニアミスが
二度ほどあり、
息子くんはドキドキだったようですが
それなりに楽しんで
夕方には引き上げました(^-^)


さぁ
明日からはまたお仕事!
と、思い
布団に入った私ですが

夜中に気持ち悪くて目が覚めた(×_×;)
お腹も痛い。。。

やばい
変な風邪もらっちゃった!?

幸い熱もなく
嘔吐も下痢も
しないですみましたが

念のため
仕事は休みました。

さすがに
疲れがでたのかなぁ
(;´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?!
ディズニーランド良いなぁ…
と読んでいたらっ!!
大丈夫ですか?
軽い嘔吐下痢症かも…
だいぶ暖かくなったとはいえ、
まだまだ油断大敵ですよ!!
ゆっくり休んで下さいね~
2011/02/22(Tue) 16:05 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

ありがとうごさいます~
(ToT)
夜中に吐き気と腹痛が襲ってくると
かなりビビりますね(>_<)
一日寝てたら
とてもよくなりました!
一安心です(^-^;
2011/02/23(Wed) 17:38 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
