NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頼りになります!
2009年04月14日 (火) | 編集 |
昨日は家に着いてからもバタバタで
洗濯しながら夕飯の準備。
お風呂の準備もして
息子君と汗を流してから夕飯(私はビール)をいただきました。

朝、私が家を出て
かなりしてから息子君は学校へ行きます。
電気や戸締まり、
あとは息子がADHDのお薬をちゃんと飲んで登校してくれるかが心配でした。
家に帰ってから確認すると
朝ごはんの残りはちゃんと冷蔵庫にしまってあり
長老のエサもあげて
テレビもリモコンではなく
主電源で切ってあり
お薬もキチンと飲んでいました。

すごいぞ
息子君??\(^o^)/

しかも風呂上がりには
「疲れたでしょ?」
と、足のマッサージ。。。

うぉ???
ありがたやー♪

頼りになるね
息子君!
これからもよろしく?
(v^ー°)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
しっかりした息子くん!頼もしいわo(^ー^)o
もう心配いりませんね。
それに至れり尽せりでサービス満点じゃないですか・・・
おくさんは幸せですよ♪
2009/04/14(Tue) 16:34 | URL  | ユメ #-[ 編集]
No title
お母さんが頑張っている姿を息子君はちゃんと見てくれて
頑張ってくれているのですね~
それにしても息子君偉い!!
早く新しい環境に慣れるといいですね♪
2009/04/14(Tue) 18:01 | URL  | rika #-[ 編集]
さすがジュニア君!
ジュニア君、さすがですね^^
しっかりしてますよ。ちびぱんこにも
見習って欲しいわ。
おくさん、初出勤お疲れ様でした。
慣れるまで色々大変かと思いますが
応援していますよ。
2009/04/14(Tue) 20:25 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
嬉しいですね~♪
息子くんすごぃじゃなぃですか~^^♪
我が家の玄関あけっぱなし
テレビつけっぱなし・・・玄関の電気つけっぱなし・・・みたぃなのとは大違い^^;
安心して先に出発できますね~ぅちはぃつまでも不安です・・・
私、子供が小さいときにね。
papaが家に居ないだけでもかわぃそぅなのに
ぃろんなことさせるっていうのか・・・してもらぅのがかわぃそぅな気がしてたんです。同じような境遇の友達と話をしてたら・・・
『男の子はね~お母さんに頼られるのって嬉しいことみたいよ~できそうな範囲内でいろいろ頼むのもぃぃことかも~あんまり考えんと子供を信じて手伝ってもらい』って言われたんです~
おくさんの息子くんはもう十分にしてくださってますが~
何もかも1人でしよぅって思わなぃで~^^おくさんもゆっくりゆっくり過ごしてくださぃね~
2009/04/15(Wed) 14:26 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
