NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前向きにとらえないとね
2011年03月01日 (火) | 編集 |
昼間は
常識知らずの
年下営業とプチバトル。
(-_-;)

夕方
定時間際に
急ぎの書類を上司に頼まれ
プチ残業。
(-_-;)


疲れて電車に乗れば
車両トラブルで
降りる駅よりかなり手前で
電車が動かなくなった。。。
( ̄□ ̄;)


今日は一日
ふんだりけったりだよぉ
( ノД`)…


と、腐ってて
友達に
車両トラブルのメールを
したら

車通勤のその友達

なんと
仕事帰りに
車で迎えに来てくれた!



ありがとう?
(ToT)


今日は一日
いいことなかったかもしれないけど
最後にいいこと
あったじゃん♪

と、励ましてくれた
友達。


うぉ?
心の友よ???

なんでも
前向きにとらえないと
イカンよね(T∇T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですねvv
素敵なお友達ですね♪
こんな素敵な事されちゃうと、
一日の嫌な事もどっかに行っちゃいそうww
私もそんな人にならなくちゃ(汗
仕事してると色々あるけど、お互い頑張りましょう!!
2011/03/03(Thu) 07:02 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
NO TITLE
なんと!!!
友達ナイス^^
私も、仕事中に言うこと聞かん子に
キレそうになることあるよ・・・・。
子相手にキレるわけにはいかんけど(笑)
苦しい時は 前向きに!って意識が働かないよね(-_-;)
でも、友達のおかげで(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
良かった!!!
2011/03/03(Thu) 12:43 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

人間
生きているだけで、いろいろありますよね(ため息)
会社のおばちゃんが言ってたんですが
何かものをもらう時は
必ずみっつもらうもの
なんだそうです。
なので
悪いこともみっつ
いいこともみっつ
続くそうです。
勉強になりました^^;



☆ままっぺ様

そうなのよね~
かなりマイナス思考になってしまいがちなのよね・・・
私の場合、
年齢的っていうのもあるっぽい。
無理しないで適度にがんばるわ~
2011/03/06(Sun) 11:44 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
