NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかなぁ
2011年03月05日 (土) | 編集 |
今日は
朝一で息子くんの病院へ。

先週末から
花粉症が酷くなったので
眼科と小児科へ行きました。

ダッシュで帰宅し
今度は中学へ
体操服を買いに。
(時間に限りがあったので)


午後は買い物に出かけ

夕方から来る
ケーブルテレビの
配線工事待ちだったのですが・・・


16時から18時の
予定の工事なのに
電話が来たのが16時半。
で、17時半から18時の間に来るって
言ってたのに

来たのは
18時過ぎ・・・


もー!
一体なんなのよ!!

結局
一時間作業して
「信号が届いてないので観れません」




はぁ!?

散々待たせて
それって

なんなのよ(゜ロ゜;

大体
工事の予定時間も
ずいぶん前に
第三希望まで書いて
出してあるのに

今日来るって
連絡が来たのが
昨日の21時半。。。


ちょっと
手際悪すぎじゃないデスか!?


あぁもう!

今日は一日

忙しくして
疲れたわ
(ー_ー;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあら
せっかくのお休みがなんだかな~でしたね・・・
明日はぽかぽか陽気みたいですよ。
の~んびりリフレッシュしましょう♪
2011/03/05(Sat) 21:16 | URL  | panko #-[ 編集]
お疲れさまでしたvv
待ち人来ず…
ありますよね~
それにしても、信号が届いているかどうかって
事前に解らないんでしょうかね?
あれって地域の問題でしょう?
納得いかない気持ち解ります;
2011/03/06(Sun) 08:50 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

なんだか
怒涛の土曜日でした><
それにしてもあのケーブルテレビの工事には
参りましたよ~
別に今のままでも地デジ映ったから
問題なかったのに、
アパートの持ち主が契約しちゃったんでしょうね。。。
あれこれチャンネルの売り込みも
うざかったです(==;



☆ちゃちゃ猫様

うちのアパートに信号開通予定が
昨日だったらしいんですよ・・・
「原因がわからないので」
な~んて言ってましたよ。
また開通に工事の人が来るのかと思って
確認したら、自分で線をさしても構わないって
言ってたので開通の連絡がきたら
自分でやるつもりです!
だってまた工事の人待ちぼうけは
嫌ですよ~(T-T)
2011/03/06(Sun) 11:52 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
