NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんかん
2011年03月10日 (木) | 編集 |

年末に
私の友達のところに遊びに行ったときに
初めて食べたきんかんを
とても気に入った息子くん。

インフルエンザで
休んでいる間も
これだけは
ちまちま食べていたらしい。


袋いっぱいあったのに

気づいたら
もうこれしか
なかった・・・(^-^;

「すっぺぇ!」

とか言いながら
よく食べたわね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配です・・・
今日は出勤??ジュニア君とは一緒じゃない??
電車止まってるみたいだしすごく心配してます。
とにかく余震も続いてるみたいだから気を付けてください。
携帯とかメールも規制されてますよね?
落ち着いたら連絡ください。
2011/03/11(Fri) 17:36 | URL  | panko #-[ 編集]
ありがとう
メール届きました。ありがとう。
ジュニア君も一緒にいるとのことで安心しました。
ニュースで被害情報を見るたびに胸が痛いです・・・
これ以上の被害が出ないことを祈っています。
おくさんたちも気を付けてくださいね。
2011/03/11(Fri) 18:43 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

メールや荷物
ありがとうございます!
本当に助かりました!
まだ余震が続いているし
怖いですが
被災地の方たちはもっと辛い思いをしてるんですよね。
一日も早く、復興できることを願っています。。。
2011/03/17(Thu) 15:46 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
