NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事です
2011年03月11日 (金) | 編集 |
息子くんを病院へ連れて行くために
午後からお休みをとっていた私。


息子くんとふたり
病院の待合所で
地震にあいました。

とにかく

怖い

こんな揺れは
生まれて初めての体験


病院も
私たちの診察の後からは
休診になってしまうほど。

余震にドキドキしながら
帰宅。

友達や会社に電話するも
全く繋がらない状態


やっと繋がった
茨城の友達に様子を聞くと

道路はひび割れ
もり上がり
車を運転していても
真っ直ぐに進めない状態とか。

電気やガスも止まり
暖はとれず
スーパーもコンビニも
閉店して
買い物もできない状態だそうです。。。

でも
元気そうな声が聞けて
一安心です。


東京も
何度も何度も
余震が続き
絶えず気を張っている感じで
気が休まらないです。

電気ガス水道が無事なので
とりあえず生活に支障はないです。

心配して
メールを下さった皆様
ありがとうございます

まだ気は抜けない状態ではありますが

おくと息子くんは
無事です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
私も心配したけど、電話繋がらないし(-_-;)
無事で良かったよ~!!!!
しかも、たまたま会社休みになってて
息子君と一緒で良かったね^^
やっぱり会社先から合流となると時間かかるし
心細いもんね。
我が家は学校と家だったけど、連絡網は停電で意味ないし、
自主的に学校に迎えに行って無事合流。
停電がずっと続いてて、今やっと電気がきて
みんなのブログチェックできて ホットしてます。
長文 ごめんなさい。
2011/03/11(Fri) 21:32 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
NO TITLE
昨夜からTVで地震の様子を観て、
ずっと心配していました。
本当に無事で良かったです!!
思わず病気に感謝してしまいました;
本当に本当に良かった。
2011/03/12(Sat) 10:21 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
NO TITLE
TVでニュースを見て気になっていました。
ご無事で、安心しました。
どんなに怖かったか・・・わかりますよ...
私も阪神大震災で大きな揺れを経験してるので。
今回のニュースで津波の恐ろしさを知りました!
一瞬にして車や家屋をのみ込んでしまうんですね...
信じられない光景で、思わず涙ぐんでしまいました。
まだ余震が続いて不安な日々だと思いますが
どうぞお気をつけくださいね。
2011/03/12(Sat) 23:51 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

心配かけてごめんなさい><
ままっぺちゃんのメールも
メール問い合わせで
やっと受信した状態で、
すぐに返事したけど、それも中々届かなかったんだね。
本当にありがとう!
息子君がインフルエンザで休んでなかったら
私も帰宅難民でした。
変な話だけど、インフルエンザに感謝です。



☆ちゃちゃ猫様

ご心配おかけしてすいません><
運よくというか、たまたまというか
息子と一緒の時で本当によかったと思っています。
会社から自宅まで歩いて帰っていたかと思うと
ぞっとします。。。
まだまだ余震も続いていて怖いですが
被災地の方たちに比べたら幸せですよね!
一日も早い復興を願い
私もがんばります。



☆ユメ様

ご心配をおかけしてすいません
私と息子は元気です。
あの大きく長い揺れは
本当に本当に怖かったです。
避難命令が出るかと思い
すぐに非常用袋の中身を確かめ
他のバッグには着替えなど詰め
いまでも枕元に置いています。
津波の恐ろしさも、今回改めて実感しました。
被災地の一日も早い復興を願うばかりです。。。
2011/03/17(Thu) 15:55 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
