NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
難しいとこだよねぇ
2011年03月31日 (木) | 編集 |
テレビで

嵐とディズニーキャラクターの
コラボを観ました。


ミッキー♪
久しぶりぃ!

観ていて
とっても和やかな気持ちになりました(*^^*)



4月中に
営業再開を検討しているという
ディズニーリゾート。


早く営業して欲しい願望と
お金を使って
経済を良くすれば
被災地の助けになるかも!
との思いと


「でも電気めちゃくちゃ使うじゃん!!」
と言う不満と

気持ちは複雑。


計画停電の影響で
節電や
いろんなことに
かなり制限をされている私達。


素直に
「営業再開」

喜べないかなぁ・・・


雇用のこととか
色々あるって

賛否両論だろうけど

難しいところだよねぇ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
