NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えーっと。。。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
電車の中で
隣に座って寝ている女性に
本気で寄りかかられた時

私は一体
どう対処したらよいでしょう(^^;)(;^^)


私のいかつい肩が
よほど頭にフィットしたのか
気持ち良さそうに寝ています。。。


地元の駅に着いた時には

私の右肩は
カチカチです(;^_^A

席を立てばよかったのかしらね?
でもそれもなんだか嫌味よね(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あららら~
よほど気持ちのよい肩なんでしょぅね~^^♪
安心してぐっすり眠れるって~
ちょっとかわぃらしぃよぅな。。。
でもよけるによけれませんよね^^;
お疲れさま~
息子くんにお願いしてかたたたきしてもらってくださぃね~^^
2009/04/21(Tue) 21:44 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
あ~(-_-;)
これ、自分がやられたことはありませんが
見たことはあります。
本当に爆睡の人いますよね・・・・><
寄りかかられてるほうは
つかれますよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
2009/04/23(Thu) 15:21 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

人の頭って
重いんだな・・・と
改めて思いました^^;
同じ駅で降りたんですが
私に寄りかかっていたことすら気づいていなかったようで
何事もなかったかのように電車から降りてました。。。
本当に私は枕でしたよ~^^;



☆ままっぺ様

少し後ろにずれてみても
少し前かがみになってみても
彼女の頭は私の肩にピッタリフィット!^^;
よほど疲れていたんでしょうかね~
でも私は肩が凝りました(トホホ)
2009/04/26(Sun) 15:40 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
