NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
開通?♪♪♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |
以前のプロバイダーさんを解約して引っ越し
新しいプロバイダーさんを申込み?
やっとこさインタネーット開通????キラキラ

ちょっとした調べものも出来なくて
かなり不便でしたがこれで解消?

一昨日友人の息子さんに配線してもらい
念願のネット生活の始まりです。

ほぼ一カ月。。。
長かったorz

携帯で文字を打つより
やっぱりパソだよね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今までコメントのお返事もできず
皆様のところへの訪問もマメにできなくて
ごめんなさいkao06

これからはまたガンガン遊びにいきますので
よろしくお願いしま?すkao03
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね♪
ほ~、やれやれですね~。
またガンガンよろしくお願いします。v-91
2009/04/28(Tue) 15:19 | URL  | ねお #-[ 編集]
No title
ずっと携帯から更新されてたなんて・・・
知りませんでした。

パソコン、携帯・・・使えなくなると不便ですよね。
2009/04/30(Thu) 01:07 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ねお様

は~い^^
また遊びに行かせてもらいますので
よろしくですv



☆ユメ様

ホントです~
「依存症」とまではいかなくても
ないとすごく不便~><
これからは調べものも楽になります~♪
2009/05/04(Mon) 12:06 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
