NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
粗大ゴミ!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
明日は、同僚君が会社の車を使って
粗大ゴミ運びを手伝ってくれるというのでお言葉に甘えましたグー
使わなくなったベットマットに重たい布団
使えないローソファーに座椅子をふたつ。。。
いやはや、出てくるもんですね?(汗)

一応夫の両親と義妹にも声をかけておきました。
すると、
ふるくさ?いタンスが家の横に出されてた・・・
もちろん他にもたくさん。。。

オイオイ
アナタ達に「遠慮」って言葉はないんかいっ
って思わずツッコミたくなったわいな汗;
全部車に積めるかは分からないけど
我が家の粗大ゴミだけは確実に積んで
スッキリさせるわ?キラキラ
おほほ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっきりしましたか~?
全部運べましたか~??
すっきりしたかな?
うちもう少し子供部屋をすっきりさせたいです。
勉強部屋なんだかおもちゃ部屋なんだか・・・
まったくもう~です。
2009/01/16(Fri) 22:12 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
めんどくさいよ~
その粗大ゴミの行き先は?
(気になるのはそこかいっ!)(笑)

粗大ゴミ・・・私の住んでる所は、いちいち電話して
申し込みをしないと回収してくれないんです!
しかも1回で4点までと、変な決まりもあるし
回収日はずっと先!!
昔はちゃんと粗大ゴミの回収日があったのに・・・
2009/01/17(Sat) 02:57 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様こんにちは

昨夜は大きなベットマットを2階から1階に降ろすのに
息子と一苦労でした(@@;
でも段々と家の中の荷物が減って、
ガラ~ンとしていくのは、寂しいようで・・・
でも「スッキリした!」の方が大きいかな^^
今日は半日出勤の日なんですが
同僚君と仕事抜け出して粗大ゴミ運びしちゃいます~
えへへ



☆ユメ様こんにちは

粗大ゴミの行き先。。。
それは市のクリーンセンターです^^
回収に来てもらうと、ユメさんのお住まいの地域と同じで
数に限りがあるんですが、持込だといくら運んでもOKなんです♪
なので一気に!!と、よくばってみました^^;
来週は同僚君にランチをご馳走してあげる予定です♪
2009/01/17(Sat) 08:32 | URL  | おく #-[ 編集]
おつかれさま~
優しい同僚くんですね~
お片付けも進んでるんですね~
ちゃんと休憩とりながらしてくださいよ~
2009/01/18(Sun) 15:29 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様こんにちは

「いいよ~」とニッコリ笑って手伝ってくれる同僚君
ホントいい人なんですよ~
会社でのイライラも、同僚君がいたから爆発しないで
過ごせました^^
感謝感謝です♪
2009/01/19(Mon) 08:47 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
